きんぴらごぼうと卯の花 レシピあり

きんぴらごぼうと卯の花
  1. 1
    おいしそう!

11月14日(月)の晩ご飯日曜の晩ご飯はサイゼリヤ築地店で。オープンしてひと月経つけれど、相変わらず店員さんが不慣れでまごまごしてるわー。この間もダンナさんと息子が出かけてワインをハーフで頼んだだけれど、「グラスはおひとつでよろしいですか?」って聞かれて苦笑だったそうな。マニュアル通りなんだろうけど、機転きかなすぎでしょ(^^;)でも実はこういう店員さんって嫌いじゃない。確かにトロいけれど、手抜......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。