ポークソテーのグレイビーがけ&ビゴのバタール レシピあり

ポークソテーのグレイビーがけ&ビゴのバタール
  1. 4
    おいしそう!

2月15日(水)の晩ご飯昨日はバレンタイン。週末あたりからダンナさんも息子も、お客さんや園でなんだかんだとチョコレートをもらってきて、すでにしばらく困らないくらいある。朝、ダンナさんに「具合悪いし、チョコたくさんあるからもういいよね」と聞いてみたら「え?そんなものなの?」と言いつつ笑ってたので、今年は私からのチョコレートは無しに決定(笑)晩ご飯も色気無く湯豆腐なのであった。。。(^^;)今日の晩......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。