ほうれん草のツナ和え&切干し大根の煮物 レシピあり

ほうれん草のツナ和え&切干し大根の煮物
  1. 4
    おいしそう!

3月5日(月)の晩ご飯昨日は息子のスキーを買いに神田まで出かけたのだけれど、結構混んでいて驚いた。確かに安い子供用スキーなら、2回分のレンタル料で買えちゃうものねー。ところで買ったはいいけれど、自分でワックスがけをやらなくちゃならないのよね。。。結局、これも親の仕事じゃない。。。スキーに燃えていた若い時分はシーズン初めのアイロンでワックスがけって楽しかったけれど、我が子とはいえ、他人のためはめん......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。