ほうれん草のレモンツナ和え&鶏の炭火焼 レシピあり

ほうれん草のレモンツナ和え&鶏の炭火焼
  1. 3
    おいしそう!

3月14日(水)の晩ご飯今日は息子の授業参観&懇談会。仕事が抜けられなかったので参観は義姉に頼んで、懇談会から参加した。来年のクラスが発表になったのだけれど、4歳児たちにとってはどうでもいいみたい。みんなしれーっとしてた。逆にお母さんたちは一喜一憂で大騒ぎ。ママ友同士がどうなるかの問題でもあるものねー。私と息子の彼女ママは、協調性が無いので友達居ないどころか、他のママの顔さえ覚えていないので蚊帳......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。