さばのムニエル&キューちゃん豆腐ピカタ レシピあり

さばのムニエル&キューちゃん豆腐ピカタ
  1. 3
    おいしそう!

3月22日(水)の晩ご飯昨日もお墓参りで親族で焼き肉だったし、連日お肉続き。今日はどうしても魚にしたいのだけれど、スーパーの魚コーナーがぱっとしない。。。強いて言えば、さば。でも〆さばは時間が無いし、味噌煮はだんなさんが味にウルサいので面倒くさいし。。。そうだ!タイで食べて美味しかったさばのムニエルにしよう♪●さばのムニエル発酵バターを使ったので、さっぱりしているのに風味が良い(^^)三枚におろ......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。