鶏胸肉と卵のタイカレー炒め レシピあり

鶏胸肉と卵のタイカレー炒め
  1. 3
    おいしそう!

3月24日(土)の晩ご飯雨の中、用事があって息子を無理矢理自転車に乗せて(^^;)銀座へ。お店に顔を出したら、常連の料亭のおかみさんから息子がお小遣いを頂いた。とっても小さなポチ袋を常にバッグにしのばせているらしく、お金を包む仕草が手慣れていて、さりげなくて素敵!あんな女性になりたいなー、と思いつつ、人にあげるお金が無いことに気づいた(笑)●鶏胸肉と卵のタイカレー炒めソンブーンのように仕上げたか......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。