牛薄切り肉でピーマン肉詰め レシピあり

牛薄切り肉でピーマン肉詰め
  1. 2
    おいしそう!

今日はダンナさんの本職の取材でニッポン放送さんがお店にやってきた。テレビや雑誌と違って、パーソナリティの方がお一人で来訪。職人仕事を言葉のみで伝えるんだからラジオって大変だなーと実感。今週の土曜に放送されるそうなのだけれど、困ったことに我が家にはラジオが無い(^^;)どうする?(笑)●ピーマンの肉詰めひき肉の代わりに牛薄切り肉。創作で作ってみたら成功♪ピーマン6個は半分に切って種を取る。牛薄切り......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。