タコスパイスでアジアなタコライス レシピあり

タコスパイスでアジアなタコライス
  1. 1
    おいしそう!

タコス用スパイスって勢いで買っちゃうんだけれど、結局あまり使わなかったりしません?って、我が家だけ?(^^)そんなスパイスを使って、でも食べたかったのはアジア系だったのでそっち系創作タコライスを作ってみたら大成功〜♪●アジアなタコライス唐辛子&チリパウダーたっぷり!馬鹿じゃないのってくらいに超激辛!!!合挽肉200gに、玉ねぎの薄切り1個分、人参せん切り4㎝分、唐辛子を油の引いたフライパンで炒め......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。