激辛!牛肉のインド風カレー

激辛!牛肉のインド風カレー
  1. おいしそう!

金曜の夜中から息子の急な発熱。病院に連れて行ったらインフルエンザB型!確かに普段から、編隊ものや活劇アニメに興味が無く、世間男児の流れから外れている子どもではある。しかし流行遅れにも程がある!!!大きな調剤薬局でも薬の在庫がないし、先生にも薬剤師さんにも笑われた。というか私もあきれて笑った(笑)●牛肉の中東風カレーいつもの私の創作カレー。今日は牛肉にして、さらにカレー粉の半分をヨルダンで買って来......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。