コチュジャンマヨディップでポリポリが止まらない!

コチュジャンマヨディップでポリポリが止まらない!
  1. 2
    おいしそう!

すっかり滞っております更新です。。。10月半ばにやっと入院中の母の新居引っ越しが決まり、身の回りが落ち着けば、このブログも復活する予定です!さてさて、ここ1ヶ月ほどの我が家の食卓に頻繁に登場する、こちらのマヨディップ。レシピブログさんから頂きましたキューピーハーフを使用しております。今日はコチュジャンマヨディップ。キューピーさんのおすすめレシピで一番のお気に入りです(^^)我が家は辛党なので、こ......

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。