BB&シナモンでチーズトースト

BB&シナモンでチーズトースト
  1. おいしそう!

料理紹介

ブラックペッパー&シナモンが意外な美味しさです♪アルコールが欲しくっちゃうかも(^^)

★材料

(1人分)

  • 食パン

    1枚

  • バターorマーガリン

    お好みで

  • とろけるチーズ

    お好みで

  • ☆ブラックペッパー

    お好みで

  • ☆シナモンシュガー

    お好みで

★作り方

(5分未満)

  1. 1.

    パンにマーガリンを塗り、☆を好きなだけ振りかける。

  2. 2.

    好きなだけチーズをのせてトーストしたら出来上がり。

★ワンポイントアドバイス

ブラックペッパーはミルで挽き立てだとさらに美味しいです♪
シナモンシュガーに普通のシナモンをちょっと足すと、さらに香りが良いです♪

Mammy BOOさん

Mammy BOOさん

築地在住。 ダンナさんは某番組のエアギターバトル初代キングという妙な肩書きを持つHMバンドマン。おかげでたまにくるその手の仕事とライブ用体作りのために飲みも食べる量もキング(笑)。息子もスポーツ幼稚園でよく食べる。そんな家族のために毎日ママチャリで走り回ってます。