無敵のオムハヤシ風♪煮込みハンバーグ レシピあり

無敵のオムハヤシ風♪煮込みハンバーグ
  1. 7
    おいしそう!

日本食研「煮込んでおいしいハンバーグソース」と「ハンバーグ作り」のモニターに応募したところ、当選しまして…(;^_^Aありがたく使わせていただきました♪ ハンバーグのキットとか、買ったこと無かったので初めて使いましたが… 意外と美味しくてびっくりしました 最近の調味料はすごいですね…至れり尽くせりで(゜д゜;)(発言がオバちゃん) おかーさんすることなくなっちゃいますね(汗) 煮込みハンバ......

ともさん

ともさん

自宅に小さいアトリエを作り、お菓子を売っています。忙しい毎日ですが、周りの理解と協力のお陰でなんとか乗り越えていけています。そんな皆に感謝をするべく、毎日作るオウチゴハン。料理は素人ですが、忙しい方でも作れるゴハンを載せております。参考になれば幸いです。