ピクルス沢山が美味しい♪簡単リエット レシピあり

ピクルス沢山が美味しい♪簡単リエット
  1. 1
    おいしそう!

ブーランジェリタケウチとゆー有名なパン屋さんに行った時に買ったパンの中に 田舎パン+リエット+ピクルス とゆう組み合わせのパンがありまして…パンもリエットも美味しかったんですが、なによりピクルスが超美味しかったんです(笑) たぶん特別なピクルスとかでは無いと思うんです(;^_^Aただ単に、組み合わせの妙とゆーか… なので、ウチではそれからリエットの際は大量ピクルス盛りが定番となっております......

ともさん

ともさん

自宅に小さいアトリエを作り、お菓子を売っています。忙しい毎日ですが、周りの理解と協力のお陰でなんとか乗り越えていけています。そんな皆に感謝をするべく、毎日作るオウチゴハン。料理は素人ですが、忙しい方でも作れるゴハンを載せております。参考になれば幸いです。