男子弁当に最適!冷凍ストック肉団子♪ レシピあり

男子弁当に最適!冷凍ストック肉団子♪
  1. おいしそう!

男性はいくつになっても野菜が嫌いですね(;^_^A お弁当の彩り野菜イミわからんとか言われます(汗) しかもプチトマトもブロッコリーも嫌いときたもんだ!レタスとか敷いてもきっちり残してくる! 野菜は! 肉に比べてカサが増せて安上がり 健康に良いのー!\(*`∧´)/ とまぁ、妻のココロ旦那知らず(;^_^A 唯一好きなほうれん草のおひたしはマストアイテムです まーぁそれでも肉っにくしい弁当......

ともさん

ともさん

自宅に小さいアトリエを作り、お菓子を売っています。忙しい毎日ですが、周りの理解と協力のお陰でなんとか乗り越えていけています。そんな皆に感謝をするべく、毎日作るオウチゴハン。料理は素人ですが、忙しい方でも作れるゴハンを載せております。参考になれば幸いです。