パン屋さんやコンビニ風!濃厚ジューシーフレンチトースト☆

パン屋さんやコンビニ風!濃厚ジューシーフレンチトースト☆
  1. 14
    おいしそう!

カフェやホテルなどで食べる、今流行りのダシ巻きタイプ(なんか違う気がするけど)のフレンチトーストじゃありません パン屋さんやコンビニで売ってる 冷めてるタイプのフレンチトースト です こう…ちゃんとトングでつかめるタイプの中まで染みてないヤツですね あれはフライパンじゃなくオーブンで作ります 一枚なら面倒くさいですが、残った一枚を常に冷凍とかしてて あれ?どうしよう…冷凍庫に一斤分のパンが......

ともさん

ともさん

自宅に小さいアトリエを作り、お菓子を売っています。忙しい毎日ですが、周りの理解と協力のお陰でなんとか乗り越えていけています。そんな皆に感謝をするべく、毎日作るオウチゴハン。料理は素人ですが、忙しい方でも作れるゴハンを載せております。参考になれば幸いです。