なすのハニー醤油炒め 干しエビと共に  Sauted Eggplant with Honey and Soy Sauce Dried Shrimps go togather レシピあり

なすのハニー醤油炒め 干しエビと共に  Sauted Eggplant with Honey and Soy Sauce Dried Shrimps go togather
  1. 77
    おいしそう!

春って眠くなりません?ぽわ〜んっと気持ちが良いからでしょうか(^−^)お昼寝したい衝動に駆られます。っが、駄目〜! 寝ては駄目〜やる事は無限にあります。。。さてさて、子供がなすが苦手で、私はなすが大好き☆一緒に食べられるなす料理を作ろうっという事で、は......

tyorotanさん

tyorotanさん

元客室乗務員で世界中を飛び回っていました。計3年間の留学経験有りで、色々な国のご飯を作ってもらった事があり、国籍を問わず美味しいものが大好き☆お料理は研究と実験、そして失敗を繰り返して楽しんでます☆ お料理、裁縫、植物を育てたり、自分の手で何かを作り出す事が大好きです♪