鶏豆腐ハンバーグ弁当〜師走に幸せを言い聞かせる。

鶏豆腐ハンバーグ弁当〜師走に幸せを言い聞かせる。
  1. 1
    おいしそう!

鶏豆腐ハンバーグ弁当。目玉焼きの蒲焼き、カラーピーマンとブロッコリーとソーセージのナンプラー炒め。 これはダンナ用弁当。少年にはランチジャーに入れて持たせたんだけど、慌てすぎていて写真撮れず。テスト期間中なので、学校は休みなんだけど部活があり、その部活の時間が学校のときよりも早かったりするのだよ。ま、主婦業には休みなし、常にバタバタな今が人生の中で一番充実して、幸せな時期であることはわかっているん......

がぶりんこさん

がぶりんこさん

フリーのコピーライター。自由人。酒飲み。 いい加減だが食べることにだけ異様な執着心を見せる。 朝の3時まで飲んでいても、7時にはジュニアバレーに夢中な少年(5年)とちびっこ(1年)の弁当を作れるのが特技。 趣味は落語と酒。ウルトラランナーだったりもする。