焼き飯置き弁当〜自分との違いに戸惑う母。

焼き飯置き弁当〜自分との違いに戸惑う母。
  1. おいしそう!

本日は部活は午前中だけだということで、置き弁当。魚肉ソーセージとピーマンとコーンの焼き飯(チャーハンというよりは、焼き飯、って感じの味付け)、鶏豆腐ハンバーグ(昨日の残り)、目玉焼き乗せ。 仕事から帰ったのは7時半くらいだったのだけど、少年は勉強をしていた。本日は学校登校日でテスト返却+補習者発表、の日だったので、あらあら補習だったのかしら、と思っていたらなんと早くも本日発表された冬休みの宿題をや......

がぶりんこさん

がぶりんこさん

フリーのコピーライター。自由人。酒飲み。 いい加減だが食べることにだけ異様な執着心を見せる。 朝の3時まで飲んでいても、7時にはジュニアバレーに夢中な少年(5年)とちびっこ(1年)の弁当を作れるのが特技。 趣味は落語と酒。ウルトラランナーだったりもする。