♪【動画】2012姫ちゃんピアノ発表会♪

♪【動画】2012姫ちゃんピアノ発表会♪
  1. おいしそう!

おはようございます今日は、お弁当ではなくピアノのお話です我が家の姫ちゃん、年中さんからピアノを始め、今年で4回目の発表会でした^^今年の曲目は「ギロック ソナチネ1楽章・3楽章」若干の音外しもありましたが、焦ってテンポが崩れることもなく、最後まで集中を切らさずに落ち着いて弾けたと思いますお時間と興味のある方は聴いてみてくださいね^^(PCとスマホからのみの閲覧になります。)Σ(´□` ) 髪の毛......

ぴあのあママさん

ぴあのあママさん

2年生の姫ちゃんと年長ツインズの3児のママです。 キャラ弁作りに奮闘中♪幼稚園のお弁当を中心に、自由に楽しむおうち弁も織り交ぜて更新しています。 一度に2種類、3種類、時々4種類、まれに5種類のキャラ弁を同時製作できることが特技です(笑)