♪スマイルプリキュア*キュアハッピーのお弁当♪

♪スマイルプリキュア*キュアハッピーのお弁当♪
  1. 2
    おいしそう!

おはようございますここ数日の我が家…子供の体調がよくありません;;姫ちゃんのお腹の風邪から始まり、Tくんにうつって3日目学校をお休みしています><ゆっくり訪問できていません;;ごめんなさいお弁当はプリキュア弁のトリw5人制覇するには、気力と体力と時間が足りず(←全部?笑)3人で精いっぱいでした^^;スマイルプリキュア*キュアハッピーのお弁当 こちらはTくんの園弁です。じゃんけんで勝ったTくん、主......

ぴあのあママさん

ぴあのあママさん

2年生の姫ちゃんと年長ツインズの3児のママです。 キャラ弁作りに奮闘中♪幼稚園のお弁当を中心に、自由に楽しむおうち弁も織り交ぜて更新しています。 一度に2種類、3種類、時々4種類、まれに5種類のキャラ弁を同時製作できることが特技です(笑)