♪ちょこっとミニーなランチパックのお弁当♪

♪ちょこっとミニーなランチパックのお弁当♪
  1. 1
    おいしそう!

おはようございますご無沙汰しております^^;卒園以来、全くお弁当を作らずに生活していましたが(あwお見せできないレベルのパパ弁は毎日作ってますw)先日、姫ちゃんの遠足があったので 久しぶりに職人になりました ププッ ( ̄m ̄*) でも今日は、ついでに作ったマイ弁で更新っw姫ちゃん弁を作りながらその場の勢いでマイ弁を追加してみたら…脳内イメージと全く噛み合わない物が出来ちゃいましたこういうあたり、......

ぴあのあママさん

ぴあのあママさん

2年生の姫ちゃんと年長ツインズの3児のママです。 キャラ弁作りに奮闘中♪幼稚園のお弁当を中心に、自由に楽しむおうち弁も織り交ぜて更新しています。 一度に2種類、3種類、時々4種類、まれに5種類のキャラ弁を同時製作できることが特技です(笑)