パパッとできる~鶏むね肉の3色ロール♪&にぎり寿司♪ レシピあり

パパッとできる~鶏むね肉の3色ロール♪&にぎり寿司♪
  1. 51
    おいしそう!

明日から我が家も4連休に突入。 なんとしても今日までに仕事を片付けたいとずっと思っていたのに、 昨日は予定外の外出が入り・・・ 夕食に予定していたものを作る時間がありません 帰り道に、冷蔵庫の鶏のむね肉をどうしようかと考え考え・・・ 浮かんだアレンジがこちらです(笑) <鶏むね肉の3色ロール♪> <材料 2人分> 鶏むね肉・・・1枚 ①明太子・・・大さじ2 ②梅干し肉・・・......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。