貧血予防に~大根の葉となすと油揚げ炒め・ごま油風味♪ レシピあり

貧血予防に~大根の葉となすと油揚げ炒め・ごま油風味♪
  1. 42
    おいしそう!

だんだん気温が上がり真夏に近づいてくると 疲れやすく なってきますよね。 こういう時こそ、 鉄の補給 が大切です。 そこで、 大根の葉と油揚げ を使って・・・ 油炒め はもうお馴染みかと思いますが、 これに 夏の野菜 の なす を加えて ごま油風味 のご飯が進む一品を作ってみました。 <大根の葉となすと油揚げ炒め・ごま油風味♪> コンテストに参加中! だし×オイルの料理レシピ ......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。