安くておいしい~もやしと赤大根の貝割れ菜のサラダ♪ レシピあり

安くておいしい~もやしと赤大根の貝割れ菜のサラダ♪
  1. 37
    おいしそう!

行きつけのスーパーでは、 もやし が 17円 で売っています。 でも、お野菜が高いのでいつも 売り切れ でした。 それをついに GET しましたよ~。それも2袋 やったー!という感じで、なんかすっごく幸せな気分でした(笑) この時も、もう残りがわずかでした。 で、さっそくこの 17円のもやし と 昨日の <ビーフシチュー風~きのこのハヤシライス♪> で使った → 赤大根の貝割れ菜 ......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。