こんだてnoteで紹介お礼~母の日にオススメ♪

こんだてnoteで紹介お礼~母の日にオススメ♪
  1. 10
    おいしそう!

5月の第2日曜日、明日は母の日ですね。 日頃お世話になっているお母さまに 感謝の気持ちをどうやって現そうか・・・といろいろ考えていらっしゃることと思います。 レシピブログさまの「こんだてnote」で kitten遊びさん が「お母さんゆっくり楽しんで♪」というテーマの献立に 母の日に今からでも間に合う~ブーケレタスとハムのサラダ♪ を選んでくださいました。 母の日をこんな風に過ごさせていただけた......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。