副菜にオススメ!~鮭の中骨とわかめの酢の物♪ レシピあり

副菜にオススメ!~鮭の中骨とわかめの酢の物♪
  1. 39
    おいしそう!

毎日の献立で主菜は決まるけど、副菜がわからない・・・ こんな声をよく聞きます。 う~ん、わかるなぁ。 というわけで、今日のレシピは GW明け、ちょっと暑くなってきた頃から登場する我が家の副菜・・・ <鮭の中骨とわかめの酢の物♪> <材料 2人分> 鮭の中骨(缶詰)・・・1缶 乾燥わかめ(戻して)または生わかめ・・・60g きゅうり・・・1本 トマト・・・1個 絹さやえんどう・・・30g......

ei-recipeさん

ei-recipeさん

ei-recipe代表 食育インストラクターとして主に育成年代のサッカー選手を中心に「栄養バランス診断」を行い、強いからだ作りのアドバイスをしたり、キッズから大人までの食育セミナーや栄養セミナー付料理教室などを展開しています。