pumpkin cheese cake レシピあり

pumpkin cheese cake
  1. おいしそう!

ハロウィンってことで かぼちゃチーズケーキ焼きました。 しっとり感を重視して、材料の分量適当に調整してみたら 目指したとこと微妙にズレたところに着地、って感じの 仕上がりでしたけど(笑)、かぼちゃの甘みが優しいケーキに なっていたのでヨシということで。 半端に余ったクリームはゆるめに泡立てて、その上に かぼちゃの種(旦那君のおつまみを拝借)をちょこんとのっけて こんな感じに出......

mycoさん

mycoさん

料理が大好き専業主婦です。まだまだ自分でレシピ開発とまではいかないので、日々たくさんの方々のレシピを見ては勉強中です。基本的には「呑んべぇの呑んべぇによる呑んべぇのため」仕様な食卓ですが覗いてみてください♪料理をサボるのも好きだったりするので、ブログ内容は料理以外のこともいろいろです。日本生まれ、日本育ちの韓国ハーフということもあり、最近韓国の家庭料理にとても興味があります。