ハイボールナイト in 中目黒の大衆ビストロ ジル...♡

ハイボールナイト in 中目黒の大衆ビストロ ジル...♡
  1. おいしそう!

この日はハイボール好きなお姉さまにお誘いいただき中目黒へ♪ お姉さまより、お店は決めて~とのことだったので グルメなお友達ゴリ押しだった大衆ビストロのジルを予約しました お姉さまとハイボールで乾杯。 アテにはスモーキーポテトサラダを。 このベーコン2枚だけでハイボール1杯飲み干せる・・・w 燻製になったポテトサラダ、これお酒進んじゃうやつです てなわけで、メガハイボールにしました~!!! かなり......

+AI さん

+AI さん

どこでも手に入る○○のアレを使ったレシピを考えます。 たまにレア物を見つけてきてレシピ考えます。 雑誌等へのレシピ提供、フリーペーパーの連載、新商品のモニター/アレンジレシピ考案をしています。 そしてたまにわたしも誌面に登場してます。