ここの名物浅漬けキムチはマストオーダーで...♡

ここの名物浅漬けキムチはマストオーダーで...♡
  1. おいしそう!

炭火焼ホルモン ぐうが五反田にオープンしたって!! と聞いたら行くしかない♪ ぐうは丸の内に初めて行ったのが10年くらい前。 新橋店と渋谷店も、よく利用させていただいてます(*'ω'*) さてさて、お通しにでてくるキャベツ。 テーブルに常備されているドレッシングをかけていただきます。 2種類あるのですが、わたしのお気に入りはコチュジャンドレッシング!!! そして、このお店に来たらマストオーダーす......

+AI さん

+AI さん

どこでも手に入る○○のアレを使ったレシピを考えます。 たまにレア物を見つけてきてレシピ考えます。 雑誌等へのレシピ提供、フリーペーパーの連載、新商品のモニター/アレンジレシピ考案をしています。 そしてたまにわたしも誌面に登場してます。