【バンコク】あの映画の舞台になったスカイバー...♡

【バンコク】あの映画の舞台になったスカイバー...♡
  1. おいしそう!

バンコクに来たらルーフトップバーは行っとかないと。 そこまで興味は正直ないのですが バンコク来てる感を味わえるので いつも1晩に3件くらいハシゴしたりします。 中でも一番スケールがすごいスカイバー。 ルブアホテルの最上階にあります。 ハングオーバー2のロケ地で有名です。 ドレスコードはありますが こんな格好でも入れました(笑) あ、でも靴は結構注意されます! ビーサンじゃなければ女性はそこまで厳......

+AI さん

+AI さん

どこでも手に入る○○のアレを使ったレシピを考えます。 たまにレア物を見つけてきてレシピ考えます。 雑誌等へのレシピ提供、フリーペーパーの連載、新商品のモニター/アレンジレシピ考案をしています。 そしてたまにわたしも誌面に登場してます。