【おかず】アボカド納豆柚子風味 レシピあり

【おかず】アボカド納豆柚子風味
  1. 1
    おいしそう!

息子は納豆もアボカドも大好き 娘は納豆は食べてくれないけれど、アボカド納豆は喜んで食べます 納豆臭さが消えるからかな? 今回紹介するのは、大人用に少しパンチを効かせたアボカド納豆柚子風味! さらに納豆臭さが消え、美味 ごはんに乗せるのもオススメ(*^^*) 納豆嫌いの方にもぜひ一度食べてもらいたい一品です☆ ちなみに私は妊娠前は納豆は絶対に食べられなかった 臭いが本気で嫌だったのに、妊娠してから......

ecchonさん

ecchonさん

3歳の男の子と1歳の女の子のママです。 4世代7人分の夕食を作る毎日。 好みも様々なのでなかなか大変ですが、みんなが楽しく食べられることを目標にしています。 当面の課題は野菜嫌いの娘に野菜のおいしさを伝えること! 母としてこれはちゃんとやりたい! また、現在息子の週2回の習い事の日にお弁当をつくっています。 来年の幼稚園生活に向けてこれもキロクをつけて行きたいと思います。