☆第五弾☆鰯とマッシュルームのオイル焼き~缶詰を使って~ レシピあり

☆第五弾☆鰯とマッシュルームのオイル焼き~缶詰を使って~
  1. 9
    おいしそう!

缶詰シリーズ第一弾!! 缶詰ってすごくおいしいけど手抜きみたいでなかかなそのままでは出せないもの。。。 でも、ちょっとした一手間であっという間にもっとおいしいメニューに早変わり♪ 鰯を買ってきてさばくのって大変だし臭い。。。 でもこの方法ならぱぱっと出来ちゃいます(*^-^*)♪ ではまいりましょう~ ●材料● オイルサーディンの缶詰・・・一缶 マッシュルーム(缶詰)・......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆