☆第九弾☆ぽっかぽかショウガシチュー レシピあり

☆第九弾☆ぽっかぽかショウガシチュー
  1. 10
    おいしそう!

わ~い! 本日三回目のUP~ヾ(=^▽^=)ノ 今日の晩ご飯をUPします!! 今日は残り物ばかりで作りました。が!!!! うまし!! さむーい日にはやっぱりシチューですよね? そ・し・て!ショウガ~!!! と、いうことでショウガ入れちゃいました(*^-^*)♪ それがなんともおいしい! おいしいったらない! 単純にシチューに摩り下ろしショウガ入れてみてください(。+・`ω......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆