☆大根と豚挽き肉のミルフィーユ煮☆柚子風味&和風大根餃子♪れんこんチップスをのせて☆ レシピあり

☆大根と豚挽き肉のミルフィーユ煮☆柚子風味&和風大根餃子♪れんこんチップスをのせて☆
  1. 22
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今日は久しぶりに和食を作りましたヾ(=^▽^=)ノ やっぱり日本人!和食は癒されますね~((* ̄∀ ̄*) 今日は大根があまっていたので豚ひき肉とはさんで煮てみました♪ いつも、美味しい美味しいと言っていますが、これはその中でもお勧めです! 柚子の香りが癒し効果抜群です(*^-^*)♪ ミルフィーユも大根餃子も一緒に作れて二度おいしいという~ 大根餃子はレン......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆