お鍋ひとつで☆エビのガーリックハーブバター炒め☆ レシピあり

お鍋ひとつで☆エビのガーリックハーブバター炒め☆
  1. 16
    おいしそう!

こんばんわ~。(*^▽^*)ゞ 今日は魚介類で攻めようということで皆大好きエビちゃんでいってみました(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ビールぅ~!!!!!!!!!! 誰かビール買って来て下さぁ~い(≧∇≦)ノ もうコレにはビールとしか言いようがないです!!! 酒飲みのともみゃおにはたまりません(Ψ▽Ψ*) 絶対、お父さん喜びます☆ では、ビールめがけてまいりましょう~ ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆