マッコリカクテル☆コリアンブルー レシピあり

マッコリカクテル☆コリアンブルー
  1. 10
    おいしそう!

ど~もど~も~♪(* ̄ー ̄)v マッコリ大好き人間、ともみゃおでございます。(*^▽^*)ゞ きれ~でしょ~☆☆☆ 甘くてっとっても美味しいカクテル作りました~(Ψ▽Ψ*) あまり度数も高くないと思います♪ 完全にジュースです(お酒ですYO!!ww) ハマります!! ( ̄ε ̄〃)b ではほろ酔い気分でまいりましょう~ww ●材料● マッコリ・・・90cc ブルーキュ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆