☆ハチミツ柚子しょうが☆ レシピあり

☆ハチミツ柚子しょうが☆
  1. 2
    おいしそう!

ど~も~♪(* ̄ー ̄)v 寝てないのでテンション↑↑↑のともみゃおです(≧∇≦)ノ 今日は柚子が悪くなりかけてたのでハチミツに漬けてみました♪ しょうがも入ってぽかぽかHappy。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 簡単な作り方なので是非ご家庭で作ってみて下さいね☆ 癒されますよ~((* ̄∀ ̄*) ほわぁ~ん では、方の力を抜いてまいりましょう~ ●材料● ハチミツ・・......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆