☆鶏の姿焼き~ローズマリーレモン☆ レシピあり

☆鶏の姿焼き~ローズマリーレモン☆
  1. 3
    おいしそう!

メリークリスマス~♪(*^▽^*)イブ~♪ ということで、今日は派手に行きます(≧∇≦)ノ でも簡単ですよ! すっごい簡単! 普通の鶏モモ肉とかにも応用できるし覚えておきたい一品ですd(*⌒▽⌒*)b ソースを作ってまぶして、オーブンで焼くだけ☆^(o≧▽゚)o 鶏モモ肉でしたらフライパンで焼くだけ!! すっごく美味しいので作ってみて下さいねヾ(*゚∇^*)ノ~ ではま......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆