☆年越しそば☆ レシピあり

☆年越しそば☆
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ~(≧∇≦)ノ 今年もあと2時間となりました(≧ω≦。) みなさんどうお過ごしですか? 今日はおせちの準備で年内ぎりぎりのUPです(;^ω^A 今日はおせちもUPしたかったのですが、せっかくだから年越しそばにしました☆ 親鶏を使ってコクのあるだしをとって、甘辛く煮付けておそばの上に乗せました☆⌒d(*^ー゚)b コクはがあるのにやさしい味です(*^-^*)♪ では2011年、締め......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆