おせち☆オーブントースターで簡単伊達巻 レシピあり

おせち☆オーブントースターで簡単伊達巻
  1. 3
    おいしそう!

こにゃにゃちわ~=*^-^*= 皆様お正月は何して過ごしてますか~? ともみゃおはまった~りしてます♪(* ̄ー ̄)v まったり?だらだらだろ!? うん。。そうよww だいたい年中だらだらしてるww そんな怠け者のともみゃおでも出来ちゃう伊達巻を今日は紹介しますよ~☆ 伊達巻は伊達政宗さんの派手好きからきてるそうですねww お正月はめでたいので派手に行きましょう~ と、......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆