☆ハーブフルーツソース♪ヨーグルトとご一緒に☆ レシピあり

☆ハーブフルーツソース♪ヨーグルトとご一緒に☆
  1. おいしそう!

おこんばんわ(*´∇`*) 今日はちょっとしたダイエットメニューです(*^-^*)♪ フルーツたっぷりビタミンCたっぷり~☆ ハーブも入っておしゃれな味です☆⌒d(*^ー゚)b 甘味料はパルスイートというカロリーゼロのシロップを使ってます(*^-^*)♪ なのでカロリーはかなり控えめ。でもしっかり甘いですよ♪ 美味しくてヨーグルトおかわりしちゃいましたww(意味無い;;) ......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆