マグロのカルパッチョ☆ハーブミックスソース レシピあり

マグロのカルパッチョ☆ハーブミックスソース
  1. おいしそう!

こんばんにゃ~=*^-^*= 今日はマグロが安かったのでちょっとおしゃれにカルパッチョにしました。(*^▽^*)ゞ ソースを考えに考えてハーブのソースにしました☆ ほろ苦くてクリーミーなソースです(*^-^*)♪ 大人~な味です♪ ワインにあいそうです☆⌒d(*^ー゚)b そういえば先日、竹馬をしてる人をみました(*゜▽゜ノノ゛☆ なつかしいですね~(*´∇`*)子......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆