イチゴジャムを使って☆手作りパンケーキ レシピあり

イチゴジャムを使って☆手作りパンケーキ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ~(*´∇`*) 今日はパーマのかけなおしに行って、黄色いだてメガネ買ってご機嫌のともみゃおです。(*^▽^*)ゞ それに、お安くサザエもGETしちゃいました~(≧∇≦)ノ でも今日はパンケーキ~ww つまり!UPが間に合ってませ~ん♪(* ̄ー ̄)v でも、このパンケーキ、しっとりしておいしいんですよ~♪ ホットケーキミックスを使うより断然おいしい! しかも、ホットケーキミックス......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆