中華風☆チンゲン菜の卵スープ レシピあり

中華風☆チンゲン菜の卵スープ
  1. おいしそう!

こんばんわ~(*´∇`*) 今日は朝一でブログUPしようと思ったのに気が付けばこんな時間ε=( ̄。 ̄;) やってしまった;;長時間の昼寝(;^ω^A しかも怖い夢見たし(≧ω≦。) でもなんとか濃い目のコーヒー飲んで復活です(≧∇≦)ノ 今日は簡単本格中華スープです☆ もちろん本格的に作るわけじゃないですよ~ww 本格的なお味に仕上がりました。(*^▽^*)ゞ この季節スープはやっぱり温ま......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆