チーズとドライフフルーツのフレンチトースト レシピあり

チーズとドライフフルーツのフレンチトースト
  1. おいしそう!

おはようございます(*^-^*)♪ 今日はフレンチトーストです☆ フレンチトーストってイメージとしては甘いイメージですが今日のフレンチトーストはチーズとハーブソルトを使った塩味テイストです。(*^▽^*)ゞ 甘いのも美味しいですがチーズ味もとっても美味しいですよ☆⌒d(*^ー゚)b ともみゃおは朝から甘いものは苦手なのでチーズ味にしてみました~(*´∇`*) ほろ苦いチコリーと食べても美味......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆