☆豚ひき肉のガーデンサラダ☆ レシピあり

☆豚ひき肉のガーデンサラダ☆
  1. おいしそう!

こんばんわ~(≧∇≦)ノ 今日はお花畑をイメージしたサラダのご紹介です(*´∇`*) お花って食べれるの?? 食べれますよ~♪(* ̄ー ̄)v 食用花って言うのがうってますよ(゚∇^d) 味は、これは苦くなかったですね~♪ ベビーリーフと食べたんですが違和感なしですね(*^-^*) この花はなんていう花だろうな? ハーブは解かるんですけど花はちょっとくわしくないので(;^ω^A しってる方い......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆