☆タイムとジンジャーのマーマレード☆ レシピあり

☆タイムとジンジャーのマーマレード☆
  1. おいしそう!

こんばんわ~。(*^▽^*)ゞ 今日はともみゃおの中でいま、めちゃはやってるコンフィチュール(ジャム)ですo(*^▽^*)o だだのマーマレードじゃ物足りないので、お得意のハーブを使ってみましたぁ(*´∇`*) 先日、紅茶に入れてた(写真)のコンフィチュールです☆ パンにつけても、デザートの付け合せにも、お飲み物にも♪ そしてお料理にと色々使えて楽しいヾ(*゚∇^*)ノ~ ジャムって普通に......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆