牛肩ロースの煮込み~マーマレード仕立て~ レシピあり

牛肩ロースの煮込み~マーマレード仕立て~
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ~(≧∇≦)ノ 今日はなんだか久しぶりのに~く~!!!(≧ω≦。)mm 無性に牛が食べたくなって作りましたぁ(*´∇`*) コンフィチュール(ジャム)を沢山作っているので(最近はまってますww)、どれつかおっかなぁ~とか考えてて、、、 やっぱマーマレードでしょってo(*^▽^*)o めちゃめちゃ合うんですよ~~♪ いや~、2人分作っておいて1人で食べちゃおうかな!!ってなくらいお......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆