☆ ぼんじりとマッシュルームのオーブン焼き オレガノ風味☆ レシピあり

☆ ぼんじりとマッシュルームのオーブン焼き オレガノ風味☆
  1. おいしそう!

こんばんわ~。(*^▽^*)ゞ 今日はコンフィチュールの新作に集中しすぎてまたしてもギリギリになってます!!ともみゃおです(Ψ▽Ψ*) 今日は、珍しいものが売っていたのでお料理してみました☆ 『ぼんじり』は以前に焼き鳥屋さんで食べたことがあったのでジューシーで美味しいことは知ってたんですね~(≧∇≦)ノ ぼんじりってのは鳥のしっぽのことです。 なんかちょっとかわいいと思ってしまうww変な人......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆