☆カボロネロとパンチェッタのアンチョビ炒め☆ レシピあり

☆カボロネロとパンチェッタのアンチョビ炒め☆
  1. おいしそう!

こんばんわ☆ 今日は以前お世話になっていたハーブ農園さんからたぁ~くさんお野菜を頂きました❤ カボロネロとは黒キャベツのことで、イタリア野菜なんだそうです(Ψ▽Ψ*) おしゃれだわぁ~(*´∇`*) 歯ごたえがあって苦味もあって大人の味です☆ 今日は、キャベツといえばともみゃおの中でこれ!って感じにしました☆⌒d(*^ー゚)b キャベツとアンチョビって合いますよね~(≧∇≦)ノ サイコー!......

ともみゃおさん

ともみゃおさん

簡単で美味しい料理をテーマにブログでレシピを毎日更新しています(*^-^*)♪ 全般的にハーブやスパイスを使った料理が多いです♪ また、果物を使った料理を得意としています☆ 新しいメニューをどんどんUPしていくので良かったら遊びに来てくださいヾ(=^▽^=)ノ よろしくお願いします☆☆☆